吉祥寺美容室 boomのブログです。
お知らせや趣味やヘアケア情報などをブログで配信します!
花文字




仕事の打ち合わせを兼ねて横浜にまたまた行って来ました (^^)

マツコ・デラックスの番組で紹介された中華街の 大世界 で仕上げてもらいました (^w^)

綺麗デス


中華街の 皇朝 で食事をとりました。

中華街のバイキングランキングの上位のお店で場所が分かりにくい処に決めました。







オーダーバイキングで10品位食べましたがどれも美味しいかったです (^^)

好き嫌い女王の川越女子共々 高菜と蟹のチャーハンと上海焼きそばが特に美味しゅうございました。

お腹が パンパン
ヤバイ (^^;


食後の運動をかねて、元町から港が見える丘公園あたりを散策





元町公園あたりの山手の雰囲気は今も昔もとても好きデス. (^o^)v

山手マダムが買い物帰りやペットの散歩に、仕事帰りのOLサンも品良くお洒落に歩いてます。

髪型も服装もシンプルで品があって少しだけ流行りを取り入れていてオイラ好み (^w^)


帰りに boom に立ち寄りエアコンのメンテナンスをお願いしていたので確認をして帰宅しました。


ちょっと仕事が入りましたが久しぶりに充実した休日を過ごせました (*^.^*)


飯塚デシタ


| boom | - | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
皇朝 うまそー!
| リリー | 2017/06/01 5:23 PM |
おいしかったぁ〜(^o^)v

たまには横浜を探索するのもよいですよ\(^-^)/

花より団子かなぁ(笑)
| 幸子 | 2017/09/20 1:36 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ