吉祥寺美容室 boomのブログです。
お知らせや趣味やヘアケア情報などをブログで配信します!
これってどう思います σ(^_^;)?




暮れの忙しい週末の仕事帰り。

夕食を楽しみにおとずれたお店での出来事。

ギャハハ (≧▽≦)

おもむろに響く笑い声。

LINEの呼び出し音でスマホを見ると、、、、


!Σ( ̄□ ̄;)

あり得ない


でも、笑える (^w^)


が、

疲れてます (/。\)


対面には どや顔の川越女子 (* ̄∇ ̄)ノ


あり得ない (/´△`\)


明日は孫と一緒に X'masプレゼントを買いに出かけます。

気を取り直して食後のコーヒータイム


対面の川越女子はまだ食べてます!


仕事帰りの独り言デシタ


この独り言どう思いますか?


出来たら、ちょっと前に流行った、
ホストネタの「ヒロシです」風な雰囲気をイメージしてもう一度読んでみて下さい!


飯塚デシタ



追加のLINEが届きました!



ギャハハ (≧▽≦)

今のはオイラの笑い声です。

でも疲れてマス (/。\)

反撃する気力がありません。


川越女子。
かなり調子に乗ってます?


これってどう思います?

相手にせず帰ります!




やっぱり神様はいました (^^)



何の画像かわかりますか?

車の助手席からはみ出した川越女子のマフラーです!

ギャハハ (≧▽≦)

恥ずかしいけど先ほどの事があったので笑えマス (^w^)

間抜けデス.

正義は勝つ!
神様の鉄槌デス.

先に車に乗るとオイラの仕業だと疑われるので川越女子を待ちます。


!Σ( ̄□ ̄;) 川越女子の登場


少し元気が出てきました (^_^)v


長々お付き合い頂きありがとうございました m(__)m



【PS】
年末は込み合いますのでお早めのご予約をお待ちしております。

| boom | - | 21:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
写真保存しました(笑)
永久保存
| りり | 2018/01/02 12:59 PM |
川越女子のはないの?
| りり | 2018/01/02 1:05 PM |
新年早々ヤバイ画像は運気下がりますよ。
速やかに削除願います。(>_<)
川越女子の画像はいずれどこかでマジで激やばスクープでアップしたいと思います。
| 飯塚 | 2018/01/04 2:34 PM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ